仏教ねえさんの灯点し頃の骨休め

仏教について、少しずつお勉強したことを記録していこうと思って始めたブログです。ひよっこコラムニストです。

某サイトにコラムが掲載されました!うれしい。(仏教じゃないけど)

みなさまごきげんよう。

仏教ねえさんだよ。

 

今回は仏教関連ではございません。

うれしいので、宣伝しちゃうよ!という自己満足を存分に披露します。

 

コラム、はじめました。

古本でおなじみの「BOOKOFF」さんのコラムサイトに掲載されております。

 

本や読書に関するコラムです。

仏教ねえさん、実はビジネス書系にほんの少し強いので、そちら方面を書かせていただいています。

 

BOOK・OFFOnlineコラム

pro.bookoffonline.co.jp

 

仏教ねえさんが書いたコラムはこちら。

pro.bookoffonline.co.jp

 

今後、本や読書に関するコラムを順次掲載していただく予定です。

うれしい。キャッキャキャッキャ

 

仏教ねえさんより。